加茂駅〜到着駅@JR大阪近郊区間大回り乗車記

加茂駅から到着駅までの記録。

このあたりから大和路なり

加茂駅 加茂駅2 風景をたっぷり楽しんだ頃、加茂駅に到着。少し名残惜しいが下車せざるをえない。まあこれは仕方がないので素直に下車。このあたりから大和路になるわけだが、車窓風景はごくごく平凡である。平野を走るわけだが、田んぼと家しか見えないのでなんかこう・・・つまらない。そういうこともあって管理人の旅行記も尻つぼみになってしまうわけである。

王子駅王子駅2 王子駅に到着。

王子駅の跨線橋から 王子駅の跨線橋から撮影。そろそろ夕刻である。

王子駅のホームから。 王子駅のホームから撮影。通勤ラッシュとかちあわせ。

王子駅のホームから。105系。 王子駅のホームから撮影。この105系で高田駅まで向かいます。

高田駅に到着。117系。 高田駅に到着。この辺りは雨だったようだ。お天気は西から東へ。

この先も少し乗ったのだが、特に書くべきこともないので省略。改札通過時は最後になるように配慮したのは言うまでもないこと。加えて「大回り乗車」である旨を自己申告したうえで記念切符処理の依頼も合わせて申し出た。これにて終了。短いとはいえ、それでも半日かかった大回りの旅でした。あ〜疲れた。

インドまで7000キロ歩いてしまった

※できる限り正確さを期しているつもりですが、記載内容には管理人の錯誤により内容に誤りがあるかもしれません。必ず各自で確認をとるようにしてください。ページを参照した結果として発生したいかなる損害に関しても管理人は関知いたしませんのであしからず。イエイ。